« 曜一朗 ホームでのデビュー戦で1ゴール1アシスト | トップページ | 苦しい時こそサポーターの力を »

美味しいカレーをいただきに 本町 「BOTANI:CURRY」

そろそろ体がスパイスを欲してきたので

美味しいカレーを頂きに。

0b6a8901_1600

場所はビジネス街の真ん中にあるのでお盆休みやし、空いてるかと思い

開店11時の十分前についたのですが、すでにたくさんの人が並んでました。

お店の前にはたくさんのスパイスが並んでいて否が応でも期待が高まります。

0b6a8910_1600

待つこと30分程度 まあ、二巡目で入れたのでよかったかな この後もたくさんのお客さんで長蛇の列に。

0b6a8917_1600
で、注文の品は

オイラが

 合がけ(ボタニカリーとポージょカリー)の大盛りと辛さ増し

相方さんが

 合がけ(ボタニカリーとシュリンプカリー)

0b6a8923_1600

見事に綺麗に盛りつけられたカレーにびっくり

食べてまたびっくり。

マイルドな味で結構癖がなく食べやすいかも 辛さも一つ増しでちょうどいいくらい

またおじゃましたいお店が増えました。

ボタニカリー
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:インドカレー | 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 曜一朗 ホームでのデビュー戦で1ゴール1アシスト | トップページ | 苦しい時こそサポーターの力を »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

nonoさん、はじめまして。
大阪の地域密着型ブログサービス「オオサカジン」運営スタッフと申します。
開店前に既に人が並んでいるなんて本当に人気のお店なんですね。
店の内装や小物もですが、カレー自体の野菜や具の盛り付け方がとても洒落ています。
本格派のカレーは辛いというイメージがあったのですが、ここのカレーは辛くないとのことなのでぜひ行ってみたいです。

投稿: オオサカジン | 2014年8月28日 (木) 15時32分

「オオサカジン」運営スタッフさん
コメントありがとうございます 結構コチラ美味しいですね
お店の方も感じがよく またぜひ行ってみたいと思いましたよ

投稿: nono | 2014年9月 2日 (火) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/60148429

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいカレーをいただきに 本町 「BOTANI:CURRY」:

« 曜一朗 ホームでのデビュー戦で1ゴール1アシスト | トップページ | 苦しい時こそサポーターの力を »