« 美味しいカレーをいただきに 大正区 「セイロンカレー」 | トップページ | 2014 〔第23節〕 9月13日(土) セレッソ大阪 vs 柏レイソル@ヤンマースタジアム長居 »

C・R・Z Goal!のコールに乗せて タオマフをぶん回そう!

いろいろ、フロントのゴタゴタもありましたが、大熊体制に変わり、天皇杯気持よくベスト8進出し、やっとかすかな光明が見えてきました。

このまま残留を目標に大熊体制で残り試合を共に戦っていかなければいけません。

僕達にできることは変わらず、熱い応援で選手の後押しをすること。

できれば楽しく、みんなで応援しようってことでこんな活動を始めています。

「コーナーキックでタオマフぶん回しプロジェクト」

柏戦もコーナーキックでタオマフぶん回しプロジェクトやります!

回すのが恥ずかしい人はI-3ゲート付近で私達と一緒にどうですか?

せっかく持ってるタオルマフラー、ゴール裏みんなでぶん回しましょう!

そんな事やっても…って言う人も居るかもしれませんが、選手も挑戦しています。サポーターひとりひとりも新しい事に挑戦すれば、必ず雰囲気が変わり選手の後押しになる筈です。

コールリーダー含め、ゴール裏中央はどんな時も本当に熱く応援してくれてます。

その熱い応援を中央だけに任せないで、ゴール裏みんなで盛り上げましょう。

コーナーキックは大きなチャンス。先ずはそこから。ポジティブな雰囲気でゴールを呼び込みたいですね。

コールリーダーがC•R•Zゴール!と叫んだら合図ですよ。セレッソオーサーカのところでぶん回しちゃって下さい!

コーナーキックが無い場合はまた次の機会に☆

いかがですか、場所はメインスタンド、バックスタンドどこでも構わないスタジアム全体で選手を後押しできれば素晴らしいじゃないですか

ぜひ、ご協力お願いします。

今日から始めましょう

いい雰囲気で選手を鼓舞しましょう。

Img_2373_1600


にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 美味しいカレーをいただきに 大正区 「セイロンカレー」 | トップページ | 2014 〔第23節〕 9月13日(土) セレッソ大阪 vs 柏レイソル@ヤンマースタジアム長居 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/60306820

この記事へのトラックバック一覧です: C・R・Z Goal!のコールに乗せて タオマフをぶん回そう!:

« 美味しいカレーをいただきに 大正区 「セイロンカレー」 | トップページ | 2014 〔第23節〕 9月13日(土) セレッソ大阪 vs 柏レイソル@ヤンマースタジアム長居 »