« サポーターの後押しで今日の勝利を | トップページ | 蛍へ想いよとどけ »

桜の誇りをかけて、6番とともに

昨日、無事に蛍の手術が終わったみたいです。

今のチーム状況で彼の復帰が一番の希望だったんですが、今となっては慌てずゆっくりと
怪我を治して輝きを取り戻してほしいと思います。

僕達にできることは、選手、クラブ、サポーターが一丸となって勝利を積み重ね残留を決めることがキャプテンである彼への一番の贈り物かと思います。

で、本日 浦和戦にて

彼にまつわる<手作りのゲートフラッグ、メッセージボード、タオマフ、ユニ等々

僕達の想いを持ち寄って集合写真に収め、治療に専念する彼を勇気づけたいと思います。

【拡散希望】次節浦和戦の選手入場前、17時30分に山口蛍選手のゲーフラなどを持ってI−3ゲート通路に集まっていただけませんか?

「桜の誇りをかけて、6番とともに」のメッセージを掲出し、その前に集めた6番のゲーフラなどの写真を山口選手に届けたいと思います。

15分ほどで終わります。是非皆さんの力をお貸し下さい。
宜しくお願い致します。

0b6a5755_dxofp_1600

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« サポーターの後押しで今日の勝利を | トップページ | 蛍へ想いよとどけ »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/60381130

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の誇りをかけて、6番とともに:

« サポーターの後押しで今日の勝利を | トップページ | 蛍へ想いよとどけ »