« 美味しいカレーをいただきに 本町 「BOTANI:CURRY」 | トップページ | 美味しいカレーをいただきに 大正区 「セイロンカレー」 »

苦しい時こそサポーターの力を

阪神ダービー 楽しみにしてたのですが 負けてしましまいました

精神的にダメージの大きな敗戦。

やっぱり、今のスタイルじゃあ最後まで息が続かないんだな

選手交代も効果的に機能せず、

ただ一晩寝て、お昼に美味しいカレー食べてちょっとスッキリして

0b6a9658_dxofp_1600

前を向いていかなくっちゃ

何回も書くけど、僕達にできることは選手の後押し

0b6a9795_dxofp_1600
僕達がやらなきゃ

0b6a9801_dxofp_1600
勝って、勝って

桜満開歌って

沢山の笑顔でスタジアムを埋め尽くさなくっちゃね

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 美味しいカレーをいただきに 本町 「BOTANI:CURRY」 | トップページ | 美味しいカレーをいただきに 大正区 「セイロンカレー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/60241187

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しい時こそサポーターの力を:

« 美味しいカレーをいただきに 本町 「BOTANI:CURRY」 | トップページ | 美味しいカレーをいただきに 大正区 「セイロンカレー」 »