« 苦しい時こそサポーターの力を | トップページ | C・R・Z Goal!のコールに乗せて タオマフをぶん回そう! »

美味しいカレーをいただきに 大正区 「セイロンカレー」

いま、大阪ではスリランカカレーがかなりキテイルとのことらしい、

しかも、その中でも評判が高いお店が職場近くの大正区にあるとは露知らず。

で、行ってきました。

気分転換にスパイスを求めて

Img_1586_1600

商店街の一角に目立つその店構え、なんで今まで気が付かなかったんだろ^^;

頂いたのは、一番の人気の「アンブラ」 スリランカの母の味らしいです。

Img_1597_1600
ご飯は 200円追加でバスマティーライスに変更可能

この日は僕が白米 相方さんがバスマティーライスで

メインのカレーは ビーブ、ポーク、フィシュの3種類から選ぶことが可能

でふたりともビーフを選択。 日が良ければチキンとマトンも選べるみたいです。

初めてスリランカカレーを頂いたのですが

辛さもほどほどで癖になる味。かなり旨いです。

また、いいお店に巡り合えました。 

関連ランキング:インド料理 | 大正駅

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 苦しい時こそサポーターの力を | トップページ | C・R・Z Goal!のコールに乗せて タオマフをぶん回そう! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/60261427

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいカレーをいただきに 大正区 「セイロンカレー」:

« 苦しい時こそサポーターの力を | トップページ | C・R・Z Goal!のコールに乗せて タオマフをぶん回そう! »