« 2014 〔第23節〕 9月13日(土) セレッソ大阪 vs 柏レイソル@ヤンマースタジアム長居 | トップページ | 桜の誇りをかけて、6番とともに »

サポーターの後押しで今日の勝利を

残念ながら万博でのダービーは完敗に終わりました。

試合後ほんと言葉も出ず、ブーイングも出来ないまま選手を迎え

呆然とピッチを眺めていたら

ウチの仲間が僕の目を見据えて「ダメですよ 下を向いてちゃ しっかり選手を鼓舞しなくっちゃ」って

 

 

その言葉に救われました。

いつも言ってたよな「苦しい時こそサポーターの力を」って

 

 

1403690_547277065347157_1088294076_

サポータの後押しで勝利をつかもう

美味しいお酒をいただくために。

 

 

 

我らJALEOのニューフラッグまたたくさん生まれました。

ぜひ、I3ゲートで一緒に応援しましょう

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 2014 〔第23節〕 9月13日(土) セレッソ大阪 vs 柏レイソル@ヤンマースタジアム長居 | トップページ | 桜の誇りをかけて、6番とともに »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/60360848

この記事へのトラックバック一覧です: サポーターの後押しで今日の勝利を:

« 2014 〔第23節〕 9月13日(土) セレッソ大阪 vs 柏レイソル@ヤンマースタジアム長居 | トップページ | 桜の誇りをかけて、6番とともに »