« 桜の誇りをかけて、6番とともに | トップページ | 信じて最後まで »

蛍へ想いよとどけ

浦和戦にでの山口蛍選手の応援企画、ご賛同していただいた皆様のご協力ありがとうございました。

沢山の方々にご協力いただきI3ゲート周辺は蛍選手へ想いを届けようと沢山の方々で溢れかえり、その熱気に圧倒されそうでした。

素敵なゲーフラの数々、6番のユニの方々、タオマフ持参の方、駆けつけていただいた方々の想いで、いい集合写真を撮ることが出来ました。

皆様に写真掲載のご了承を得ましたので写真アップさせていただきます。

0b6a0332_1600
0b6a0372_1600
この集合写真と皆さんの想いのこもった寄せ書きは、クラブスタッフさん通じて必ず蛍選手へお届けします。

試合の方も、首位浦和を見事撃破。

最後まで走り抜いた選手も、最後まで叫び続けたサポーターも皆で勝ち取った待ち望んだ勝ち点3

沢山のサポーターの仲間たちと勝利の雄叫びとともに集合写真をとり、勝利の美酒をいただくことが出来ました。

 

 

 

最後にご賛同していただいた皆様方本当にありがとうございました。

残り試合も僅かになってきましたが、シーズン最後に笑っていいお酒をいただけるよう共に戦いましょう。

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 桜の誇りをかけて、6番とともに | トップページ | 信じて最後まで »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/60392459

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍へ想いよとどけ:

« 桜の誇りをかけて、6番とともに | トップページ | 信じて最後まで »