« 蛍へ想いよとどけ | トップページ | 跳ねろ 強い気持ちで »

信じて最後まで

今日はTV観戦

残念ながら最後の最後に豊田にやられてしまった。

選手も、遠征の仲間たちも

最後の最後まで

気持ちを持って戦っている姿を

大阪からやきもきしながらモニター越しに見ていた。

何が悪いとか誰がどうとか

そんなもう問題じゃあないな

僕達にできることは相変わらず一つだけ

最後の最後まで信じて、選手の後押しをすること

0b6a0425_dxofp_1600
まだまだやれるよ

気持ちを切らさず最後の最後まで闘おう

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 蛍へ想いよとどけ | トップページ | 跳ねろ 強い気持ちで »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/60504804

この記事へのトラックバック一覧です: 信じて最後まで:

« 蛍へ想いよとどけ | トップページ | 跳ねろ 強い気持ちで »