« 美味しいカレーをいただきに 千代崎 「ロッダグループ」 | トップページ | 2014年シーズン終了 »

美味しいカレーをいただきに 中之島 「旧ヤム邸 中之島洋館」

やっぱり、Jのない休日にはスパイスが必要。

昨晩は乾の2ゴールで少しは憂さ晴らしできたんですけど^^;

で、相方さんが一度行ってみたいといっていた中之島 ダイビル本館の「旧ヤム邸 中之島洋館」へスパイスを注入しに

0b6a0596_1600
おいらは、今日で二回目

空堀の本店よりはキャパも大きく入りやすいかな。

0b6a0590_1600

ランチは5種類の組み合わせから選ぶ形で

オイラはDの日替わりキーマ(葱たっぷりの麻辣ぎゅうとんキーマ)+トマトカレー+タイカレー

相方さんはAの日替わりキーマ(コリッとやげん軟骨を香るハーブで炒めた爽やか鶏キーマ)+ほうれん草カレー+ヤムカレー

0b6a0584_1600

前菜のサラダね カレー風味のクスクスもついてきて

0b6a0588_1600
これはオイラの注文したDランチ。

結構辛い、二口頂いただけでスパイスの効果か汗が流れ落ちてきて結構効きます。

やっぱり、ヤム邸らしいカレーで相方さんとともに満足。

場所が中之島ダイビルの中なので土曜日で結構空いてるのかとおもいきや満席でやっぱり人気のお店なんだなと再確認。

関連ランキング:カレーライス | 渡辺橋駅肥後橋駅中之島駅

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 美味しいカレーをいただきに 千代崎 「ロッダグループ」 | トップページ | 2014年シーズン終了 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/60658850

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいカレーをいただきに 中之島 「旧ヤム邸 中之島洋館」:

« 美味しいカレーをいただきに 千代崎 「ロッダグループ」 | トップページ | 2014年シーズン終了 »