« 跳ねろ 強い気持ちで | トップページ | 美味しいカレーをいただきに 中之島 「旧ヤム邸 中之島洋館」 »

美味しいカレーをいただきに 千代崎 「ロッダグループ」

不思議な名前のお店

スリランカカレーブームの火付け役

念願の「ロッダグループ」へ行ってまいりました。

Img_1941_dxofp_1600


スリランカ生まれのご兄弟がお店を出してらっしゃるんです。

気さくなご兄弟のおすすめのカレーは「ギャミラサ」

休日は1500円 カレーは マトン、チキン、フィッシュ、ポークから選べるるとの事で

おいらがポーク 相方さんがフィッシュ。

Img_1942_dxofp_1600
休日のギャミラサセットのご飯はバスマティライス。

まぜまぜして頂くのですが、オイラの混ぜ方がまだまだ至らなかったみたいで

店主にご丁寧にまでまでしていただき美味しくいただきました。

ご兄弟曰く、これが本場のお母ちゃんの味らしく、日本人に合わせて味を調整してないとのこと。

お味は程よい辛さでこれが噂のギャミラサかと癖になる事間違いなし。

仕上げはセットのさっぱりしたミルクティーでお腹いっぱいで大満足。

ご近所に美味しいカレー屋さんがある幸せを噛み締めて帰宅しました。

関連ランキング:スリランカ料理 | ドーム前千代崎駅ドーム前駅九条駅(阪神)

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 跳ねろ 強い気持ちで | トップページ | 美味しいカレーをいただきに 中之島 「旧ヤム邸 中之島洋館」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/60625798

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいカレーをいただきに 千代崎 「ロッダグループ」:

« 跳ねろ 強い気持ちで | トップページ | 美味しいカレーをいただきに 中之島 「旧ヤム邸 中之島洋館」 »