« 美味しいカレーをいただきに 中之島 「旧ヤム邸 中之島洋館」 | トップページ | 2015シーズン ユニフォーム発表 »

2014年シーズン終了

最終節、最後の意地を見せに大宮へ参戦してきました。

前節で鹿島に完膚なきまでに叩きのめされ、降格が確定。

最後くらいいいところを魅せてくれと思って現地へ駆け付けたものの

最後の最後まで今季のウチらしい敗戦でした。

ただ、下を向いてばかりじゃ前へ進めないし

1年でまた、J1へ帰ってこなくちゃいけない

Img_2033_dxofp_1600

「みんなで一緒に強くなって、みんなで一緒に帰ってこよう。」

仲間のゲーフラ。

今季は沢山の応援仲間が増え、辛いシーズンではあったけれども

沢山の想いを共に出来たことは幸せなことでした。

本当にメンバーには感謝の思いで一杯です。

 

 

2014年シーズンは残念ながら降格という結果でおわり

これから、ストーブリーグで、辛いニュースを耳にする機会も増えるでしょうが

選手生命の短い競技であるがゆえ、自身のステップアップのためにここを離れていく

選手も沢山出てくるかもしれない。

大宮戦の試合後、泣き崩れる丸橋の涙を見て不覚にも、もらい泣きしてしまいました。

頭では理解しているものの、やっぱり来季も彼らと一緒に戦いたいと思うのも本音。

 

 

フロントには早く監督を決めて明確なビジョンと戦力の確保をお願いしたいものです。

選手のためにも。

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 美味しいカレーをいただきに 中之島 「旧ヤム邸 中之島洋館」 | トップページ | 2015シーズン ユニフォーム発表 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/60777153

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年シーズン終了:

« 美味しいカレーをいただきに 中之島 「旧ヤム邸 中之島洋館」 | トップページ | 2015シーズン ユニフォーム発表 »