« 2014年シーズン終了 | トップページ | FUJIFILM X30 の話 »

2015シーズン ユニフォーム発表

来シーズンのユニフォーム発表会がATCで開催されました。

来季からはサプライヤーがミズノからPUMAへてことで一体どうなるかと期待感いっぱいで参加してきました。

Dscf1242_1600

西川くんの司会のもと、参加していただいた選手の面々。

Dscf1300_1600
まだ、契約の発表のないお二方も参加ってことはほぼ契約延長かと勝手に想像。

相変わらずのふわっと感に和みながら、楽しませていただきました。

Dscf1277_1600

肝心のユニは思いの外、シンプルで以外感は無し

スタッフに聞くと昨年のユニよりフィット感が強くなり若干小さめとのこと

胸のエンブレムの質感はかなり良くなってましたね。

 

メガタウン内で試着できるので仲間のみんなとワイワイガヤガヤしながら

各ユニを試着 黒のGKユニもかっこいいし、アウェイユニも人気でどれにしようかと

皆さん迷っておられました。

 

おいらは、来季も丸橋選手のユニを着れることの喜びを噛み締めつつホームユニで戦いたいともいます。

 

やっと、監督も決まったし、年明けのチーム始動を楽しみに待ちつつ、ストーブリーグを眺めていたいと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 2014年シーズン終了 | トップページ | FUJIFILM X30 の話 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/60843142

この記事へのトラックバック一覧です: 2015シーズン ユニフォーム発表:

« 2014年シーズン終了 | トップページ | FUJIFILM X30 の話 »