« 司馬遼太郎記念館 菜の花忌 | トップページ | 我らのシーズン開幕 »

いよいよ2015シーズン開幕

やっと、今季のユニをメガストアに取りに行ってきました。

Dscf1970_1600


今季もマルユニでシーズンを戦いたいと思います。

年パスもやきもきしながら待ちましたが相方さんの分も共に無事到着。

 

そして

昨日は大阪スポーツカンファレンス実行委員会主催で エル・ゴラッソ 小田記者さんの

 「プロのサッカーライターによる、セレッソ大阪のサッカー観戦がもっと楽しくなる講演会」

に参加し、貴重なお話を聞かせていただきました。

小田さんの人柄の滲みでた語り口で楽しいここだけ話にかなり楽しませていただきました。

開幕前にこんなイベントをして頂いて更に気分が盛り上がります。 サポ仲間とも会えたしね。

 

 

いよいよ開幕、今シーズンもめいいっぱい楽しみたいと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 司馬遼太郎記念館 菜の花忌 | トップページ | 我らのシーズン開幕 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/61211759

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ2015シーズン開幕:

« 司馬遼太郎記念館 菜の花忌 | トップページ | 我らのシーズン開幕 »