« ありがとう ディエゴ・フォルラン | トップページ | いよいよ最後の一戦 »

中之島散策

FUJIFILM X30を手に入れてから、その使い勝手の良さで最近は常に持ち歩いているわけで。

持ち帰ってからの現像も手間なんで、もっぱらJEPG一発書き出し。

もともと、発色もよく多彩なフィルターを内蔵しているので、手間もなく手軽で良い。

電子ファインダーも結構見易く、露出確認も視覚的にわかるのでころはこれで面白いなっと思っております。

で、昨晩はMISIAのライブにいくついでに中之島の風景を切り取ってまいりました。

Dscf2946_1600


Dscf2949_1600


Dscf2954_1600


使ったのはダイナミックフィルター。

なかなか工事中のビルの質感が良いでしょ。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« ありがとう ディエゴ・フォルラン | トップページ | いよいよ最後の一戦 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/61875937

この記事へのトラックバック一覧です: 中之島散策:

« ありがとう ディエゴ・フォルラン | トップページ | いよいよ最後の一戦 »