« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

夏の想い出

今年の夏は短かった。

0b6a4098_1600


0b6a4012_1600

0b6a4005_1600

この鳥取旅行後、大きな病気をしてしまい約1ヶ月の入院。

会社でぶっ倒れて、すぐさま病院へ搬送。

2時間立たずと13時間に及ぶ手術。

倒れたのが会社じゃなければ多分、今頃この世にはいない。

助けてくれた会社の面々、突然の戦線離脱でフォローをしてくれた面々にも本当に感謝している。

ありきたりな言葉だけど本当に人は一人で生きていけない。

そんな2015年ももうすぐ終わろうとしている。

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は運命の一戦

広島の皆さんJリーグチャンピオンシップ 優勝おめでとうございます。

明日は俺達が何が何でも勝ってまたJ1の舞台へ返り咲きたいと思います。

明日は最高の舞台を演出するため共に戦いましょう。

選手に力を与えることが出来るのは我々サポーター一人ひとりのチカラです。

https://www.facebook.com/Jaleo.CRZ/photos/a.293119344069341.63397.293078644073411/917003748347561/?type=3&theater

Dscf3495_dxofp_1600

 

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »