« 俺たちは勝たせるためにここにいる!! | トップページ | JALEO 横断幕作成会 »

タカ! 次はJ1のステージで会えるのを楽しみにしている

久々のブログの更新がタカのお別れ会とは、、、

名古屋への完全移籍が決まってしまいました。

 

急遽、今日のお別れ会がきまり、

前日にウチのリーダーの発案でせっかくならタカのグッズやゲーフラを持ち寄って

賑やかに写真に収めてタカに渡そうってことでSNSで発信。

沢山の賛同していただいたサポの方々と素敵な写真に収めることが出来ました。

00000041_1600


00000047_1600
当初、サポだけの集合写真のはずが、扇原選手の好意で急遽集合写真に。

最後にタカのいい笑顔でお別れできたのは良かったです。

00000042_1600_2


今季 岡山戦のあと解説者の渡辺一平さんが

「やっぱり桜のユニフォームを着て、中盤の真ん中にキミが居ないのはちょっと寂しい。もっとやれるし、期待してます」

もっと桜のユニをきたタカの成長を見続けていたかった。

 

とまれ、いまは彼の決断と笑顔をみて

きっといつかまた共に戦える日が来るのを楽しみに、

名古屋での活躍を祈念してます。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 俺たちは勝たせるためにここにいる!! | トップページ | JALEO 横断幕作成会 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/63860836

この記事へのトラックバック一覧です: タカ! 次はJ1のステージで会えるのを楽しみにしている:

« 俺たちは勝たせるためにここにいる!! | トップページ | JALEO 横断幕作成会 »